ポケモンマスター!!


この頃は最近でたポケモンにはまっています。

発売してから1週間たったのかな?

もうチャンピオン倒してクリアしました!

今はクチートとサーナイトを育ててます!

なんかオススメでこれ育てたらいいよってポケモンいたら教えてください!

短いけどこんなんでおわり!


自分の高校時代は暇さえあればメイプルをしていました。

土日も遊ぶ約束がないときは一日中メイプル。

今思えばあほみたいな生活でした。

いっつもあほみたいにゲームするとぞくぞくINしてくる友達。

話しやすくて毎日一緒にメイプルしてたよね(笑)

明日この時間くるから着てねって言うと絶対に来てくれる。

嫌だったんだろうけど無理いったら一緒にクエストしたり。

ゲーム内でしか遊んだりできないけどとても楽しかったです!

仕事でメイプルができる時間が減り、同時にみんなと会う機会がなくなってしまい残念に思っています。


たまにふっと思うことがあるんです。

メイプルを一緒にやってきたみんなはどうしてるのかなーって。

地元とかの友達は遊んだりしたときに話したりしてなんの仕事してるとか、

勉強してるとか聞いたりするけどメイプルしてきた人たちは連絡とれないから

気になったりします。

そこで考えたました。

そうだ!このブログもともとはメイプルの記事を書くために書き始めたんだけど、

これからは一緒にメイプルしてきた人とお話できるブログにしよう!

とね(笑)

自分の身の回りのことを記事にしていくんでもし良かったら時々見に来てください!

で時間があったらコメントも残してくれたら嬉しいです(笑)










またいつか。 

久しぶりにブログ書くことにしました(笑) オンラインゲームのことです!

なんで突然書こうかと思ったかというと、ふとメイプルのこと思い出してちょっとメイプルのこと調べてたら
くぬぎ鯖がなくなったとかでそれでなんか分からないけどこのブログにたどり着いてて書こうと思ったからです。

不明だね(笑)

昔は暇さえあればメイプルしてたのに働き始めてからはどんどんゲームをしなくなっていってそれでメイプルからも離れていってました。同時にそれまで一緒に遊んでいた友達も離れていく形になっていました。



